スポンサーサイト


「 集中力が ・・・ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

ちょっと時間があきましたが、ぬ~魂なので昼間にINしました。

miyu_1960.jpg

手っ取り早く レウス様w

ん~~~ 二回ほど行きましたが ・・・・・・

集中出来ない ・・・・・

miyu_1962.jpg

適当撃ちのフィニッシュSSw

レウス様の尻尾しか見えてませんw

そんな感じだったので ・・・ 落ちますた。

別にモンハンに対してのモチベが下がった訳ではないです。
その逆でモンハンを題材にした作品(マンガ)を作りはじめました。
本当は半年前にはストーリーが出来上がっていて
やらなきゃと思ってはいたものの、ズルズルきてしまったぁ~。

10ページ位の作品になると思いますがパッと描けるものでもなく
以前に他の作品を仕事をしないで、一日18時間描いて
それを半月続けたことがありますw
16ページを描きあげるのに、わたしにとってこれが最速w

こんな時期になんですが、いま頭の中で飽和状態になってる
物語を吐き出さないといけない感じで ・・・・・ 。

フロンティアもちょこちょこ行きます。
仕上がるまでそんな感じなので、よろしくお願いします。

ブログもちょこちょこ更新しますのでw

( 溜まってるネタで間に合うのかw )

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

