

「 恋愛 そして 家族愛 」

こんにちわ、ミユです♪

ちょっち、やる事ができてしまって狩りにいけない ・・・ (しゅん)
で、前回の続きになってしまいますが ・・・・・・・・・・

うえ~~~泣き過ぎて ボロボロ ・・・・・     w

懐かしい作品がないかと ググリ ググリw

やっといいいのみっけ♪  再生 ・・・・・

うぇ~~~( 大泣き ) ティッシュ ティッシュ ・・・w

「 CLANNAD 」という作品。すみましぇん ・・ また、アニメですが。
アニメ自体そんなに見てはいないんですが、わたしが絵を描くのが好きなので
ハマってしまったものは とことん見ます!

この作品もその一つで「 CLANNAD 」と「 CLANNAD~アフターストーリー~ 」と
二作品あります。

一作目「 CLANNAD 」は高校時代を描いた作品。

二作目「 CLANNAD~アフターストーリー~ 」は卒業後、主人公たちが
結婚して新しい命を授かる物語。

なんかありがちっぽいですが、そ~じゃないんです!
いろいろな運命や苦悩  もちろん楽しいことも。
それを友人や家族と乗り越えていく!

・・・・・ それがどんな運命であっても ・・・・・

絵はまぁ~美少女系w って感じですが、内容はそこいらの
ドラマには負けましぇんwww

恋人としての出会い、現実の辛さ、そして夢 ・・・・・
母としての思い、父としての思い ・・・・・
父と子の ・・・・・ 思い ・・・・・

最後は心が あたたかくなります♪

ご紹介ということで動画を貼っておきます♪ (音がでるから注意♪)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

