スポンサーサイト


「 ドスアロワナ !? 」


みなさん、いかがお狩りでしょうか。

ドスアロワナ って知ってます?
TSUKASAはこの目で見るまで知らなかったです。
たまたま、「毎日クエスト」っていうのをやってみようと思って
「キレあじ 20匹」釣る、というクエストで
他のハンター様方が 「レイヤ行きませんかー」とか
「ゲリョ行きませんかー」など叫ばれているなか

昨日、1人で釣りをしていたのは このTSUKASAです・・・。

ごめんねMIYUちゃん  こんな主人を持ったばかりに
他のハンター様方に 変な眼で見られちゃったね ・・・。
ってことで ここです  ここっ!

DSCN0075_convert.jpg

射的ゲームがある所の 「 エクストラ釣り場 」!!
(どこぞやのハンター様が、やっぱり変な眼で見ていらっしゃいます・・・)

ここで釣りしていたら、「ドスアロワナ」って出たので
「 ド ド ドス ドスのアロワナ~!? 
って、びっくし こいたんですね~!

だって、MH2Gでも 聞いたことないし
「 ドス 」って言うくらいだから

アロワナの  ボス !? みたいな~

・MIYU 「ねぇ~ねぇ~ これって スゴイの?」

と、誰もいないのに 1人で騒いでいました。
正直、これがスゴイのかどうか まだTSUKASAにはわかりません ・・・。

あと、ここ「エクストラ釣り場」は、他より
アタリ 判定が シビアみたいです。
まっ 「あわせ」ってやつ ですか。 TSUKASAも最初は
むずかしくって 意地になって 釣ってました。

その後も ・・・

DSCN0073_convert.jpg

「キレあじ」を求め 釣り歩いてました。
(画像は 密林 です)

しっかし~っ モンスター狩れっ て感じですよね~!

あっ 結局 20匹釣れませんでした ・・・ あしからず ・・・。

それでは、またです。   

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

