スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 君は生きる意味を持っているか 」

こんにちわ、ミユです♪

わたしは家でほとんどTV(NHKとか民放)を見ませんw
ケーブルTVを適当に流しっぱなしですw

なんとなくチャンネルを合わせているだけなのですが
某アニマッ○スをかけっぱなしにしてると 綺麗な楽曲が聞こえてきました。

【 Angel beats! 】 というアニメのOPでした。

題名からして、また女の子ばっかしのエッチいハプニングありwみたいな
作品じゃないのぉ~~~ とOPは見ても本編は見過ごしてました。

ちょっと時間があったので見てみることに。

わたしの第一印象とはおお違いでした!

まずOP曲 興味があれば聴いてみてください。
(動画はありません)

Angel beats! オープニング曲「My Soul, Your Beats!」~full~



初めてこの曲をフルバージョンで聴いたとき涙が出ちゃいましたw

これを聴く前にちょっと物語も見ていたのでリンクしたみたいでw
(今もこの曲を聴きながら記事を書いてますw)

特にピアノがメインの楽曲って心に響きますね。
この動画(曲だけですけど)は一年間で再生回数100万突破らしいです。

この作品のメッセージは

「 君は生きる意味を持っているか? 」

だと思います。

ちょっと辛い時、悩みがある時など笑いあり涙ありの作品なので
興味がある方は見てみてはいかがでしょうか♪

ミユはハマっちゃいましたw

0001aAB.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。