

「 ゲリョス特異個体 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

ゲリョス特異個体へ行きました。

まずHR5~のクエ。 ん~見た目はかわらないねぇ~。
と思ったら、空気をいっぱい吸い込んで(ゲリョの肋骨が膨れる位w)

ちょ~遠距離まで毒ブレスを飛ばしてきた!

次は麻痺状態?! になったみたいに硬直っぽいから近付くと

いきなり 溜め尻尾ビンタ!!!

で、 あれ 寝たの? と思って近付くと

タヌキ寝入り ピカリン!!! (なんだぁ~これw )

あと拡散毒ブレスってのもあったなぁ~!
毒ブレスは地面に落ちてもしばらく残留します!

一番に思った事は、肉質が堅い!?

白ゲージのガンス 弾かれるし!

miyu_1950.jpg

たしかに、今までとは違うゲリョリョですw

でで、 HR100~[変種]はどうなのか ・・・・・・


miyu_1952.jpg

フ ・・・ フーちゃん! 近くにいて まじヤバイかも!?

溜め尻尾ビンタの深いところに当たったのか

一発 乙しましたw

こちらの攻撃はやはり弾かれるので
ガンスの砲撃メインでいきますたぁ~www

miyu_1953.jpg


ゲリョリョと思って  あまくみてたぁ~~~www

ちょっと 見直したぞ! ゲリョリョw

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

