

「 まったりドライブで 」

miyu_1722.jpg

こんにちわ ミユです。

何か今日は気持ちがモワモワしていて集中できなかったので ・・・

ワイキキの裏あたりを車で流していますw

miyu_1723.jpg

ミユの赤い車  かわいいぃ~でしょw

( 車は詳しくないので車名は ・・・ わかりませんw )

そんなモワモワを無くすために

miyu_1725.jpg

車の汚れごと洗い流しちゃいましょうw

と洗車場へ ・・・・・


心も車もサッパリしたところで

miyu_1726.jpg

まわりもうす暗くなってきたので、ドライブインでお茶して帰りますw


と、いうのは  ゲームの中のお話ですね~w

TDU ( テストドライブ アンリミテッド ) です。

ほれ ほれ ちゃ~んとミユが運転してるでしょ~w
あ~リアルも免許持ってますよ! 普通二輪もねw
でも、どちらも所有はしていませんがw

このソフトは二枚目です。
一度処分したんですがまたやりたくなって中古で買ってきたw
前にやっていたSAVEデータが残ってると思ってたので
続きからできるよねぇ~~~~~ ・・・・・・・・・・?!

・・・・・ 残ってない ・・・・・・・・・・・・・

消しちったぁぁぁ~~~~~www

で、一からやってますw そしてこの車が一台目w

別にレースが好きってわけでもないです。
ただ、の~んびりと景色を見ながら走ってれば満足w

でも再度やりはじめはオンラインモードでやってましたが
どっかの国の人がパッシングするわ、追っかけ回されるわ
英語でメールよこすわで  今はオフラインにして遊んでますwww

そんな気分転換のかわりにしているゲームです。

TDU2は2011.4.14発売と ちょっと先伸びしましたがw



で、 前置きはこのくらいで ( ここまでが前置きかいっw )

MHFなんですが、また まったりモードでやっていこうかと ・・・・・
( いや、みなさんから見ればいままでも十分まったりかとw )

リアルもちょっち忙しそうで、また前のペースくらいになるかとw
今度はHR200までも先が ・・・・・ 永遠の水色ハンター名になりそうw

いやいやモチベはありやすんでw ぬ~魂はがんばるぞぉ~~~!

比率はミユとYUYUが半々くらいにはなっちゃうかもです。
時間がある時はミユ、ない時はYUYUになっちゃうので。

ブログは今まで通り まったりのままでwww

miyu_1912.jpg

レウス亜種様を踊りながら待つ   ミユwww

まったりは相変わらず  ですがw

それでは、また~よろしくです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

