

「 特異個体レウス亜種 ・・・ さま 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

特異個体 リオレウス亜種(様)でござりまする!

miyu_1865.jpg

ほれ  ほれ  ほれっ!

今日は特異個体というレウス様とお会いするので

ミユの正装でやって来ましたよぉ~~~w

と ・・・ ご挨拶しようと思ったら ・・・・・


どえっ  おごっ  はがぁっw

なんですかぁ~~~レウス様ぁ~~~~~~~~?!

すごっ かっこいいぃ~~~よぉぉぉ~~~!

低空飛行?  拡散ブレス?  5連火炎砲ぅ~~~!!!

すげっ!

もう SSを撮ってる暇がなかったですぅ~~~www

miyu_1867.jpg

www そうも言ってられない!  ミユの必殺技 ・・・・・

お尻撃ち! を決めさせてもらいますwww

miyu_1868.jpg

レウス様  お疲れさまでした!!!

おもろい特異個体ですw

5連火炎砲は対峙して自分の右側に避けたほうがいいみたい。

左に行くと砲撃が追っかけてきますよぉ~~~w

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

