

「 大剣新アクション 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか

「 大剣新アクで尻尾・プチ♪ 」 にハマってる ミユですw

大剣新アクションの一つ

縦斬り→Y→Y のアクション

以下のSSです。( 実演:YUYU )



< 縦斬り >
yuyu3043.jpg
yuyu3044.jpg
yuyu3047.jpg
yuyu3048.jpg
yuyu3049.jpg
yuyu3050.jpg


< 突き >
yuyu3051.jpg
yuyu3052.jpg
yuyu3053.jpg


< 返し縦斬り >
yuyu3054.jpg
yuyu3055.jpg
yuyu3056.jpg
yuyu3057.jpg
yuyu3058.jpg
yuyu3059.jpg
yuyu3060.jpg
yuyu3061.jpg
yuyu3062.jpg

SSの様に<縦斬り>→<突き>→<返して後方へ縦斬り>

初めは攻撃の動作が重く使いにくいかな  って思っていましたが

攻撃のすべてが 直線的 なんですね。

斬り上げでホームランしちゃったりw
なぎ払いでお仲間を転ばせちゃったりw

という心配が直線的であれば少なくなりそう。
今までと違ったパーティーでの立ち回りができそうです。

三段目(返し縦斬り)の後の隙もキャンセル回避で少なくなります。

この直線的な三段攻撃を使って

尻尾切りにハマってまぁ~す♪

特に三段目の返し縦斬りで尻尾を切ったときは

快感~~~~~!!!

もう スパァァァァァ~~~ン って切れて

生きててよかったぁ~  って思いますwww


んん~~~ あぶない子になりつつある?

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

