

「 G 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

今回は、懐かしの「 MONSTER HUNTER G 」をお楽しみ下さいw


g1001.jpg


g1002.jpg


g1003.jpg


g1004.jpg


g1005.jpg


g1006.jpg


g1007.jpg


g1008.jpg


g1009.jpg


g1010.jpg


g1011.jpg


g1012.jpg


MONSTER HUNTER G いかがでしたでしょうか。

ミユはいまだに G をやっていますw

本当にたまになんですけれどw 今日も F に入る時間がなくて
Gの森丘へ肉を焼きに行きましたwww

Gには思い入れがありまして ・・・ ミユのモデルは

SSの  ガンナーのお姉~さんですwww

髪型が同じっしょw このオープニングを初めて見た時
この綺麗なガンナーの女性、おおぉ~かっこいい♪

こんなハンターになりたい!

って、真似をした次第で ・・・・・ w

SSの 大剣アッパーブレイズもFで作りましたw

レウス様防具も ・・・ あぁ~かっくいいぃ~~~!

モンハンにはなくてはならない代表的なシリーズ防具!


モンハン = リオレウス!!!

( 結局 ・・・ このオチ ・・・ ですか ・・・ www )

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

