スポンサーサイト


「 剣士下位防具 非課金 」

< 剣士下位防具 > 非課金

yuyu_003.jpg

※以下の設定はBANDITさんの「 MHF BANDITの装備はなるべく非課金で 」
 のブログデーターを参考にしています♪

武器スロ使用無し
バトルヘルム        Lv7  32  ●● 腕力珠、腕力珠
イーオスメイル       Lv7  72  ●● 腕力珠、腕力珠
バトルアーム        Lv7  39  ●● 研磨珠、研磨珠
イーオスフォールド    Lv7  61  ●   強精珠
バトルグリーヴ       Lv7  39  ●   強精珠
カフ使用無し

防御値:243  火:17  水:-15  雷:0  氷:6  龍:6

攻撃力UP[中] ・ 気絶確率半減 ・ 砥石使用高速化 ・ ランナー

※すべてLv7までの強化になります。


< 装飾品をまったく装備していない場合 >

yuyu_004.jpg

風圧・攻撃・地形・スタミナ・研ぎ師などのスキルが
武器スロも含めて他のバリエーションで構築出来そうです。

< 装飾品を装備した場合 >

yuyu_005.jpg

以上の様になります。

( 腕力珠→怪力珠にすれば攻撃力UP[大]が発動しますが
  YUYUはまだ怪力珠が作れませんでしたw )

YUYUはLv7に強化するまで、装飾品はまったく装備していません。

強化後、スロをすべて埋めると、まるで別物になりますw
もう、 快適 快適♪

生産・強化にイーオスの鱗と皮が大量に必要になります。
そんな時はこちらで集めるといいかもです。

yuyu_009.jpg

YUYUはHR30までこの防具を基本に狩りを進めていきます♪


追記:

どうしても課金武具などでHR上げが優先されがちですが、一つ一つ
必要な素材を集めて武具を作っていく楽しみも、一つのプレイスタイル
かなと思います。そうすれば自然にHRも上がっていくしw
わたしは贅沢にもその両方を楽しみたくてw

でも武具やスキルの構築がもともと苦手なので、いろいろ勉強しようと
他のブログさんを見て回りましたが、みなさんスーパーな武具w
ばかりの記事で ・・・ 今のわたしの能力では理解不能w

そこでBANDITさんのブログに出会いました。
まずまず下位装備からのデータを載せているブログさんがなくてw
BANDITさんのブログをみて 「 わたしにもわかるよ~w 」 と
これを作ってみよう! というのがきっかけで

もう一つの楽しみを始めることができました~♪

ミユのほうがメインキャラなので、YUYUはゆっくり進むと思いますが
これからもよろしくお願いしま~す♪ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

