

「 剛チケ♪ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

SP武器は作ったものの、まだ剛種チケットを一枚も持ってませんw

ん~にゃら取りに行こぉ~~~!

剛種適正試験のグラビモス変種へ ・・・・・

miyu_1833.jpg

レスタのティアラがいるから、なんとかなるっしょw

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの~  ミユのがまだ攻撃を当てられると思うんですけどぉ~~~!?

( 前にボウガンのラスタは使えない? って聞いたことが ・・・ )

miyu_1834.jpg

うおっ! グラビィ~ム すごいね~~~w

そんなこんな遊んでるうちに ・・・・・ クエ失敗 ・・・・・

miyu_1837.jpg

やっぱ フーちゃんじゃなきゃ ダメだわw

miyu_1841.jpg

おっし! いくよぉ~~~!

出遅れてる?! 大樽爆弾Gも持って来たし ・・・・・

・・・・・ あれ? ・・・・・ 

忘れたぁぁぁ~~~www

出かける前に調合したのにw

miyu_1842.jpg

もう 寝ちゃお~~~www

miyu_1844.jpg

だめぇ~~~ 剛チケもらうんだからぁ~~~w

いや ・・・ 逆 ・・・ じゃない?!  逃げてるしw

miyu_1848.jpg

欲しいもののためには    勇気あるのみw

どりゃぁぁぁぁぁ~!

miyu_1849.jpg

この細い片手剣で尻尾切れたおぉ~~~♪

miyu_1850.jpg

おっしっ! クリアーでいぃ!!!

報酬は~ 報酬は~~~?!

miyu_1853.jpg

剛種チケット 初ゲットぉ~~~♪

一枚だけ  だけどw

何事も 一歩から ですよね♪

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

