

「 YUYU 」

yuyu_0001.jpg

みなさま、いかがお狩りでしょうか ・・・・・ やっと ・・・・・


やっと この日が来ました!!!

ミユの思いの形が完成しました。

フロンティアはどんな世界なんだろう?そんな思いから始まった。
本格的なオンラインも初めて。
猟団に入ってお友達もできて、いっぱい手伝ってもらっちゃいましたw

途中に思いがまとまらず一カ月くらいフロンティアを離れたり。

課金武具を解除して、いまはバリ課金で遊んでいますw
タンスのこやしにしておくのはもったいないし
やっぱり、おシャレもできますしねぇ~~~♪

F以前のモンハンといえば課金装備なんてありません。
一つ一つ素材を集めて武具を強化していく。

そんな感覚も忘れられません ・・・・・

と言ってもHR600の光るピアスが欲しいし~~~w
必要であれば課金しても上まで登りたい!
SP武具を作るのも忙しいですしねw


そこで ・・・・・


yuyu_0002.jpg

ハンター名 : YUYU

ミユのセカンドキャラです!

YUYUは  非課金防具キャラ

ミユがあまりINする時間が無い時や、合間でちょこちょこ育てていましたw

で、使える下位用の非課金防具が出来るまで公表はひかえてましたがw

SSのレウス防具はロビー用ですw
YUYUの目印は クックウィングの髪型とレウス装備です!

ロビーでレウス系装備以外は着ないつもりですw
「 レウス様ファンクラブ 」 会員番号002 ですのでw

( 001番は 会長のミユです! )

見かけたら声をかけてくださいね♪

と、言っても合間でINしてると思うので確立 ・・・・・ 低いwかも

とりあえずYUYUの役目は

HR同等の非課金防具で進めること。

下位・上位、またその時点での生産できる防具でやっていきます。
だからミユは、過ぎた素材は渡していません。

( あぁ~武器はちょっと強めの ・・・ 持ってますけどw )

あと、ちょっとしたメゼポルタの取材w もやってもらいます。

ミユは変種・剛種で忙しいのでwww

てかぁ~ YUYUは美人さんになっちたぁ~~~~~!
ミユは アニメ顔? なのにぃ~~~w

YUYUは一応、ミユの妹キャラw なんだぞぉ~~~www


次回 「 YUYUの非課金防具で!いきます♪ 」 は

完成した下位用防具の紹介です♪


それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

