

「 アカムぉ~ん! 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

miyu_1797.jpg

また、 来ちゃいますたぁ~~~w

アカムトルム変種w  何かが、おもしろくてw

普通種の弱点属性は 龍>雷>水 なのですが
変種は ・・・ ややこしくて説明できませんw

胸部破壊後に大きく変化してしまうので。

アカムで何をしたいかと言うと

尻尾を切りたいだけです!

あの大きい尻尾が切れるのがおもしろくてぇ~~~www

miyu_1798.jpg

アカム・キャノン!!!

おお~~~かっくいいぃぃぃ~~~www

あと、 キィオオォォォー って言いながらダウンするところが変w

変種に対してSP武器は攻撃力が上がる。 というので
SP片手剣を持ってきましたが、攻撃力は +14 でした ・・・

SPレベルが低いうちは通常武器の強化したものの方が
強い? かもですね~~~w

この後、団長さんと合流してキャラバンクエへ!

キャラバンクエのシステムは、まだあまり理解できてませんがw
おもしろいから やろ~ みたいな感じですw

miyu_1799.jpg

ただぁ~  テオとかぁ~~~

miyu_1801.jpg

トトスとかぁ~ ミユにとってはキビシイお相手w ですがぁ~

レジェのフラウちゃんが二人も! いたので早いですね~w

miyu_1805.jpg

こ ・ の ・ あ ・ と ・ も

miyu_1804.jpg

が ・ ん ・ ば ・ ら ・ な  ・ い ・ と ・ w

団長さんがちょっと離席中   遊んでましたw

後に、団員さんお二人が加わり4人で行きましたぁ~~~♪

さすがに次から次へと、いろんな事が起こるので

SS撮ってる間も ありませんでしたぁ~~~www

ラスト、団員さんと二人でクエに出かけましたが ・・・・・


うぅ~ フラウが 二人 ・・・ w

フーちゃんの人気は、どれだけなんでしょう? www

それでは、良きハンター生活を。

コメント

フラウの人気に嫉妬

Re: タイトルなし

じぇまんさん、ど~もです♪

wwwww 

団長さんと組んで げぇ フラウ ・・・ 二人!
じぇまんさんと組んで また フラウ ・・・ 二人w

一番人気?! にゃんでしょ~かぁ~~~www

何か勘違いをしているようなので訂正しておきます…


「フラウよりナターシャ様が好きなんだ~~!!」



あの偉そうな態度♪そして、時々みせる恥じらい♪
ヤバイです(´∀`)


次のメンテ後は蒼レウス様が来るから
また一緒に狩りに行こうね~゜+。(*′∇`)。+゜

Re: タイトルなし

ハルさん、ど~もです~♪

ぬぬ?! あの、おね~さまは怖いですよぉ~~~w

蒼レウス様 キターーーーーーーーーーーーーーーw

ミユは追っかけwいたします!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

