スポンサーサイト


「 いやぁ~んガルルガ変種w 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

SP武具を作ろうと武器工房で必要な生産素材をチェックしてますが

何をつくっていいかわからないw とりあえず早く出来るものw

まぁ~手当たり次第、変種狩ってれば  なんとかなる?

ってことで ・・・・・

miyu_1781.jpg

フーちゃん ・・・ 切れたねぇ~~~www
( フーちゃん=フラウちゃん )

ガンスの斬り上げ連発で切ったからね!

てゆ~かぁ~~~~~ ・・・・・

いやぁ~んガルルガ 弾かれるぅ~~~~~www

もうランスじゃなくて ガンですよ  GUN!

ありったけの砲撃を お見舞いしちゃいました!

miyu_1784.jpg

おかげでお顔はボロボロ ・・・ ちょっとかわいそうな ・・・・・

口の中も燃えまくってましたからぁ~~~~~w

miyu_1782.jpg

いやぁ~んガルルガ ・・・・・ 乙


ところで、ふと思い出しましたがミユはいつも温暖期にいます。
何故かって?   それは、猫飯をたのむのがいつも

同じでめんどくないからぁ~~~w

なんで、寒冷期とか繁殖期とかのレシピを覚えてませんw

数日前、猟団部屋ではじめて食事をふるまうことに ・・・・・
温暖期以外のレシピを覚えてなかったのでみなさんに聞くことに

みなさんにいろいろ教えてもらいましたが
ここは団長のレシピを慎重しようと ・・・・・・・・・・

だぁ~! 毒めしだぁぁぁ~~~~~~~www

団長 ・・・・・ お見事ですw

パーティのみなさん 失礼しました ・・・・・

今度はひっかからないように    勉強しときますw

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

