

「 怪獣? 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

また、アップデートの追加要素のお話ですが
もう一つ気になってる事があります。

それを確かめるために、ラスタ酒場へ ・・・・・

miyu_1765.jpg

シーズン10から4人追加されたレジェンドラスタです!

そのなかでも気になっていたのは

フラウちゃんwww

前情報によると、どうやら彼女は ・・・・・・

おとこの  ではないかとw

うむぅ~~~見た感じは 女の子だよねぇ~~~~~。

彼女はボクって言ってるし~、まぁ~しばらく一緒すればわかるかなw

miyu_1767.jpg

お~し お~し! 昨日のリベンジおkw

玉のかけらが集まったので、甲殻種の秘晶石を取りに行くことに。
ガミザミの剥ぎ取りですね。

ハンターズクエ HR100~ <火山探索> [精製]
 *超鎧玉を作ろう。
 ・玉のかけら15個の納品。

( 10個納品クエにはガミザミは出現しなかったです )

miyu_1768.jpg

エリア3に出現します。

甲殻種の秘晶石が1個取れましたw

この後、特に目的もなかったのでw また変な事をw

アカムトルム変種いっちゃおぉ~かなぁ~w

てかっFで普通種すらやってないし、P2Gでも3回位?!
大丈夫なのかミユ?!

フラウちゃんいるから大丈夫じゃなぁ~いw

見てくるだけ   だしぃ~~~www

miyu_1771.jpg

だはぁ~ これはもう怪獣級だねぇ~~~w

相変わらず地面からの噴火攻撃を キャッキャ言いながら走り回るw

こりゃ~もう! 逆モグラ叩きだねぇ~~~♪ ( 言ってる事が変w )

miyu_1773.jpg

ガァシッィィィン!!!

フラウちゃん! ボクが守ってあげるよ! ・・・・・・

ありゃ? うつっちゃったぁ~~~w

miyu_1774.jpg

おおぉ~! マクロスキャノン(?)だぁぁぁ~~~!

miyu_1777.jpg

尻尾  でかぁ!

向こうでフラウちゃんが地震に見舞われてますw

フフララウウ~  になってるw

この子はw 遊んでいるw

miyu_1778.jpg

どぉ~だぁ~~~っ! 仕留めたり~~~w

あっ補足しますが、ミユもちゃんと戦ってましたよw

それでは、良きハンター生活を。


あれっ? ところでフラウちゃんは結局、どっちなんだろ~?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

