

「 ダークプリンセスSPⅠ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

みなさんもシーズン10のトレーラームービーは御覧になってると思いますが

ミユ的に、ど~しても気になる場面が ・・・・・

miyu_1749.jpg

ハンマーの 「 ジャンプスタンプ 」 です!

これを初めて見た時、「 おごぉっ!!! 」 っと思いましたw
本当~にこの位ジャンプしちゃうの?  すっご~い!

ハンマーは重いのでw まったくと言っていいほど使ってませんw

見てみたいので、どなたかやってくんしゃい!!!

で、 本題にはいりますがw

とりあえずSP武器を作らにゃ話にならんw
とゆ~ことで、なんでもいいから一つ作ろうと武器工房へ ・・・
甲殻種の秘晶石というのがあればガンスは作れそう。

HR100からのガミザミから剥ぎ取れるみたい
「 玉のかけら納品 火山クエ 」 へ行きました。

行ってはみたものの ・・・・・ 玉のかけらってどこで採れるの?

しばらく回ってるうちに、 思い出した ・・・・・・

あれ? そ~いえば 持ってたじゃん!

そう、変種クエの報酬でもらってましたw
あ~あれ持ってくればいいんじゃん!

リタしてアイテムボックスをのぞく ・・・・・ 足りない ・・・・・ 。

じゃぁ~変種を狩りにいこう!
と、レイヤちゃん変種へ ・・・ 一回やったことあるし
前みたいにレスタいなくても出来るでしょう ・・・・・・・・・・ 。


・・・・・ 甘かったですw ・・・・・・・・・

ソロでは思うぞんぶんふっ飛ばしまくれるガンスを持っていきましたが

T・O! ( タイムオーバーw )

た たしかに甘くみて、あまり動かず待ちの戦法でやってましたw
尻尾も切ったし全部位破壊も完了 ダウンも数回 ・・・・・

50分、フルの戦いw

でも、ミユ的にはこ~ゆ~のも好きですwww

ガチ勝負だぁぁぁ~~~みたいなのも楽しいw

みんなで行くのも楽しいw

けど、目的の玉のかけらがもらえなかったぁ~ ・・・・・

肩を落としながら武器工房へ

およっ?! 一個作れるぞ!!!

miyu_1757.jpg

ダークプリンセスSPⅠ

女神さまはミユを見捨てていなかったぁ~~~w

尻尾を切ったときに 「 飛竜種の剛尾 」 を剥ぎ取ってましたw
その一個のおかげで生産可能に!

miyu_1758.jpg

初SP武器~~~~~w

選んで作ったわけではないですが、よかった よかったぁ~w

でもSP武器って普通種には意外と ・・・ 弱い の?


それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

