

「 寝乙 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

仕事がOFFということで昼間からセンショク草集めに励もうと ・・・
あちゃぁ~ 水曜日 メンテナンスの日だ!

しょ~がない、他のゲームやって時間潰しw

15時 ・・・ もうとっくにメンテ終わってるよね~~~。
ログイン ・・・ あれっ?  で  できない?

公式ホーム見たところ

21時までメンテじゃんっ!

あちゃ~せっかくのお休みなのに ・・・ 水曜に休みとるもんじゃないw

結局、うだうだしながらメンテ終わるの待つことに ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

miyu_1396.jpg

うごっ?! 寝ちったぁぁぁ~~~~~www

リアル寝落ち ・・・・・ ですw

ああぁ~ 今日という日は  なんだったんだろぉ~~~~~?

パトリシアちゃんの居眠りUPして ・・・・・ 寝ますwww

( 膨大なwSSのストックの中にあった、いつか使おうと思ってた
            ネタ用SS ・・・ ここで使うことになろうとはw )

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

