

「 センショク草 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

miyu_1706.jpg

さ~て 今日は何をしよ~かなぁ~?

てか 決まってるんですけどね~w

「 センショク草 」 にハマってますw
仕事中にセンショク草の採集場所とかの情報をあちこちのブログから
プリントアウトしてたのは  内緒ですwww



ハンターズクエ HR100~
<密林探索>
[採集] 温暖期の密林  地図1個の納品

に来ていますw

密林では センショク草・緑 6%
       センショク草・青 3%
       センショク草・虹 1%

だそうです。

miyu_1718.jpg

にしても ・・・・・

なんでこう 蟹が多いいかなぁ~~~w

いろいろ回ったけど、キノコのあたりが出やすそう  かな。

miyu_1711.jpg

センショク草・緑 6個   センショク草・青 2個

取れますたぁ~~~~~!

センショク草集め  おもろいかもぁ~~~www

もう モンス狩ってる暇ないかも~~~w

この後、猟団部屋でみなさんと合流~~~。

miyu_1715.jpg

なんか最近ハヤリっぽい キリンに連れていってもらいましたが

ど~ゆぅ~~~  こと?!

miyu_1716.jpg

なんでキリンが加速装置w もってるのぉぉぉ~~~?!

おりょ? キリンが消えた?!   え?  そっち?! みたいなw

だぁ~~~と思ったら雷いっぱい落ちるわ、ホーミング付きの

雷の乱れ射ち!!!

もう むちゃくちゃw おもろい おもろいwww

その後、ヴァシム変種行って~ おっキリンとヴァシム変種 初めてw

メンバーが入れ替わり

miyu_1717.jpg


ミユのHR100突破!w   のお祝いとして

センショク草とかカラ骨[小]とかいっぱいもらっちゃいますたぁ~w
ありがと~~~です♪

そのあと、調子に乗ってデュラ戦にガンス持ち出して

みんなふっ飛ばしてごめんなさぁ~~~い!

やっぱ、拡散型は ・・・ まずった  かもw

それでは、良きハンター生活を。

コメント

No title

どうもどうも^^

100からはFでは新世界と言って、500からは異世界と呼ぶんです(ウソ

変種、剛種何でも御座れ♪狩沢をいつでも召喚してねんw

あ、ハメとかはよくわかんないからご勘弁をw
でわでわw

Re: No title

レヴィさん、ど~もです♪

今までスキルとかはほとんど発動させずにやってきましたw
ただHR100からはそうもいかないようでw

ありがと~ございます。ではレヴィさんを
召喚獣としてお呼びすればよいのですねw

うむ こりゃ便利だwww

採集の暇みて猟団部屋におじゃましますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

