

「 へんしゅ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

変種モンスター

「 見た目は通常種と同じ。肉質や弱点属性、弱点部位が大きく異なる
  モンスター。特定部位に対して属性ダメージが減少する場合がある
  攻撃力や体力も上位モンスターよりも高い。 」

ふぅ~~~ん ・・・ そ~なんだぁ~~~~~w

まったくHR100いってる自覚がないミユですwww

「 変種モンスターから剥ぎ取った素材で、SP武具の生産が出来る 」

「 SP武器は変種モンスターに対して攻撃力がアップする 」

「 SP防具は何のスキルも発動しない。専用のSP装飾品を装着する
  ことによって発動するスキルを自由に選択できる 」

むむ~ それって作ったほうがいいじゃん♪

wwwww

ということで、なんでもいいからやってみようw

やっぱりここは、先生とも呼ばれてる

クック先生で!

miyu_1693.jpg

うぅ~~~ 罠しかけた途端に逃げちゃうもんなぁ~~~。

ここで、  待って  みる? ( www )

miyu_1696.jpg

おっし! 終わったぁぁぁ~~~!

なんとか玉って出たけど、なんだろ~~~w

掘ってたらセンショク草って出たね~~~w

miyu_1697.jpg

変種と言ってもクック先生だから、砲撃でふっ飛ばせば

なんとか、 なるっしょぉぉぉ~~~www

SP武具を作れるようになるのは、いつになるやら ・・・・・ www

それでは、良きハンター生活を。

コメント

No title

今頃だけど100おめ~^^

一気にやれる事増えて楽しいですよ~^^

さぁ、剛行こう!剛w

Re: No title

Griffon さん、ありがと~です♪

あるハンターさんが言ってましたが
フロンティアはHR100までで一度終わり
HR100から新しいモンハンが始まると!

また武器も防具も作り直しですw

はやく剛種へ行きたいなぁ~~~w

あっ ところで 笛 復活ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

