スポンサーサイト


「 連撃砲 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。


ホリホリ(採掘)とガンスの追加アクションの練習してましたw

追加アクションなんですが、やりかたが分からなくて・・・・・
公式ホームのオンラインマニュアルにあったんですねw

欲しい素材があったので、練習もかねて火山へ

採掘も無事に終わり、さて練習へ

miyu_1664.jpg

ガシッ!  あっ!!

・・・・・・・・・・ チェック柄? ・・・・・・・・・・


ごめんなさいw

で、 横薙ぎから連撃砲へ

miyu_1667.jpg

こんな感じですw ( このSSで20カット目位かかったw )

こ ・・ これは ・・・・・

miyu_1672.jpg

これは   すんごいっ!!!

てか! やばいっしょぉぉぉ~~~w

拡散型を使ってますが、これじゃ~みんなふっ飛ばしそうwww

使いどころがむずいかなw ( 威力はそんなでもない気がw )


それでは、良きハンター生活を。

スポンサーサイト

コメント

No title

あ。
そういえばラスタに装備ネタ防具装備させたままでした( ̄▽ ̄)
いつかインできた時に直しときますね^^;(..ぇ)

Re: No title

えびさん、お久しぶりドスw

ありがとうございますw
最近慣れたものでラスタさんの格好もかなり受け入れておりゅますw
実はわたしも自分のラスタ  あまりいじってないです・・・・。

気がむいた時で結構ですので、その時はよろしくドスwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

