

「 ぬぅ~アクション 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

アップデート アップデート アップデ~~~トォォォw

と、急いで帰宅しアップデート。
その間に夕飯食べてすぐプレイ ・・・・・・・・・・

あれ? 食べ終わってもアップデートが終わらない ・・・
開始から1時間 ・・・・・ 固まってる ・・・・・

再ログインしてダウンロード  今度はおk。
ディスクのぐるぐる無くすのに、追加データのダウンロード おk。

さ~はじめるぞっとログイン 

・・・・・ またアップデートの上書きかいっ!!!

結局、帰宅2時間後にINできましたwww

でで ピアス ピアス 超絶のピアスぅ~~~~~♪

もらうのには 「 HR試練突破特典 」 なるクエでもらえる。

でさっそく

miyu_1629.jpg

・・・・・ まてよ  すんなり帰っていいのだろうか?

他に隠しなんとか なんてあったりして♪

と、探索にw

miyu_1630.jpg

なんか突然出てくるとか? 変わったものが採集できるとかw

miyu_1632.jpg

ぜぇ~たいに! 何かあるはずだぁ~~~!


miyu_1633.jpg

ん?!     誰も    いない ・・・・・・・・


miyu_1635.jpg

む む 虫すら ・・・・・ いないwww

みなさん、報酬を受け取ってすぐ帰りましょうwww

仕方ないから、ここで双剣の練習w

miyu_1636.jpg

おお~ 切れ味が復活するのかぁ~~~~!

でも、ボタン押しにくいし思いどうりにでないw

じゃあ次、ガンス! 練習台はヒプノw

新アクションの出し方 分からない ・・・・・

そんな事言ってるうちに、おやすみにw
仕方ない かっこよく最後は竜撃砲で!

miyu_1638.jpg

か ・ かぶってるやんかぁぁぁ~~~w

どこでもうざい ランポスw

気を取り直して 片手剣 スライディング斬り やりたい!

はじめは分からなくて、そのうちに偶然でたぁ~w
なる~ジャンプ斬りから同時押し!

おっし! これでキメテやる~~~!


miyu_1639.jpg

キマッタぁぁぁ~~~~~~~~www

トドメの一撃 必殺スライディング斬り!!!

片手剣はこればっかりやろ~~~~www

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

