

「 MHFシーズン10 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。


MHFseason10.jpg

2011年1月26日 MHFシーズン10大型アップデートの日です!

「 新たなる技の境地 」

追加アクション ・ 剛猫武器 ・ 新大闘技場 

狩猟技クエスト ・ 特異個体 ・ 新武具 ・ リファイン

詳しくは、公式ホームをご覧くださいね♪

ミユはこの大型アップデートをすごく楽しみにしていますw
いろんな新しい要素が加わるわけですが、その中でも 「 追加アクション 」
これが楽しみです!

ミユ的には、片手剣・太刀・ガンスが気になります!

< 片手剣 >



< 太刀 >



< ガンランス >



うん! いいなぁ~~~!!!

双剣もちょっと気になりますが、動画を全部貼れなくてごみんなさい。

早く帰宅して練習したいwww

超絶ピアスももらえるしね♪

アップデートのために、次の日にお休みもらったのは
会社にバレバレですぅ~www

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

