

「 女神さま 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。


miyu_1569.jpg

モンスターハンター ミユですw

というよりも採集家ですけどw

INする時間がないので、更新だけw ( うぅ~モンハンしたい ・・・ )

御覧の防具 「 スタリナシリーズ 」

やっと強化できたので、これ着てますw 理由もありますが後ほどw

前回、希少種レイアちゃんに 2負けしますたぁ~~~w

でで リベンジ!

miyu_1616.jpg

「 ナターシャさん! 竜撃砲使ってもいい?! 」

「 使ってもいいっ?! 」

みたいなぁ~~~~~w

miyu_1617.jpg

おっし! これで1勝ぉ~~~!

ガンスを使ってますが、上手なわけでなく
防御しながらチクチクできるからぁ~~~w

いざとなったら   砲撃乱射です~~~www

もう、事件になる位w

他の猟団員さんもいらっしゃったので、ゲリョとかガルルガとか ・・・・・


ガルルルルルガァァァ?!

はい! Fでガルルガ お初ですwww

miyu_1621.jpg

ガンナーのがよかった? 弾かれちゃうからぁ~~~w

ここでガンスを変えてます。 放射型ですね~。
拡散型だと他のハンターさんごと ふっ飛ばしちゃうので~~~w

匠チケで作った 「 ケルベロス 」 です。

次に希少種レウス様~~~wをお願いすましたぁ~。
すみません、別に素材がほしかったわけでもなく

勝ちたかっただけです!

こちらも以前、2負けしております ・・・・・・・ w

miyu_1623.jpg

次 次~~~w

ケルベロスの強化素材とりで、  デュラ ・・・・・

デュラは ・・・・・・・ 苦手w

でも、団員さん達もいっしょだったのでついて来ました。

miyu_1625.jpg

ここで、ばらしちゃいますがw

ミユがかなりビビってるときは必ず

片手剣です!!!

デュラはやっぱ苦手  ふっ飛ばされるわ冷やされるわw

団員さんたちに

「 あの子、あんなにふっ飛ばされまくって大丈夫?! 」と思われそうなw

実は ・・・・・  大丈夫なんです!  たぶんw

ここでこの防具 「 スタリナシリーズ! 」
「 女神の赦し 」 が発動します。

ミユはこれに装飾品を付けて 「 女神の抱擁 」を装備!

このデュラ戦のとき、3回連続で発動!!!

女神さま ありがとう~~~www

この後も、エスピへ ・・・ もち!片手剣w

片手剣って上手な方が使うと強いんですけどね。


それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

