

「 戦場 カメラマン? 」

みなさま、  いかが  お狩り   でしょうか。

戦場   カメラマンの    ミユです ・・・ www


www すみませ~ん いきなりでw

というのは、MHFのSSを撮り続けて2000枚はいったのでは。
2台のコンデジを使ってます。
1台はミユのメイン機、もう1台は姉の高速連写用のもの。

モンハンの世界観を楽しみたいので、あちこち行ったり回りを眺めたり
立ち止まっては撮ったりしてます。

だからHRが上がるの遅いw

で、やっぱり撮って伝えるからには、変わったものを撮りたいw

今回は密林、レイアの降り立つところ

miyu2930.jpg

おお~尻尾が見えてきました。

miyu2935.jpg

いきなり ビックリマーク! 発見されちったぁ~w

miyu2937.jpg

こ~やって見るとレイアはおっきいや~w
ナターシャさんとの比較。

miyu2938.jpg

ナターシャさんが攻撃体制に入ったね~w

miyu2942.jpg

おしっ 降りたぞ~。

miyu2944.jpg

だはっ! 発見硬直!!!

でえぇ~ロックオンされてないかい?!

miyu2948.jpg

ぬおぉぉぉ~! 来たんじゃない 来たんじゃないっ!

miyu2949.jpg

なんか、ハグされそうな勢いじゃなぁ~~~い!

miyu2951.jpg

ドブシッ!!!

miyu2952.jpg

だはぁぁぁ 蹴らりたぁぁぁ~~~~~~www

と、いうようにミユはいつも体を張ってるわけですwww

まるで戦場カメラマンのようにw

だし~このシーンを撮るのに20分も待ったんだよw
この後、見失って結局 ・・・ タイムオーバーw

言い忘れてましたけど、このレイヤちゃんが初の変種です!

撮影も無事w 終わったので、次リベンジにw

miyu_1603.jpg

おっしゃぁぁぁ~~~! 来ぉ~~~い!!!

miyu_1605.jpg

ドォォォン! こんがり肉一丁~~~!!!

今度はまじめにやったからねwww

そんなこんなのカメラマンのミユもよろしくです♪

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

