スポンサーサイト


「 パローネ=キャラバン♪ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

今回は、武具の強化ばかりしてましたw
今はHR103ですけど、一週間位前はHR62だったのでw
強化が追いついてなかったぁ~~~w

これからメインで使っていく武具と   初めて

ブースターパックを買ってすまったぁ~~~!

あの~ローディング画面でちょくちょく見せられてたので
着たくなってしまったw   洗脳じゃぁ~~~w

第6弾のですけど 最終強化分の生産券もふくめて

20パックもかかっちゃったよぉぉぉ~~~(泣)

クジ運が悪いもので ・・・・ www

一応、最終強化まで済ませました。

( もう買わないwww )


それと、思い出集めもちょこちょこして帰宅。

ふと思いつきである事を ・・・・・

miyu_1580_conv.jpg

< ミユ >「 花火を見に行くから、カレー食べさせて! 」

< にゃたろう >「 いやぁ~ カレーは   にゃい  かにゃ ・・・ 」


気晴らしにパローネ=キャラバンに行ってみたくなりました。

近頃は、大討伐の募集も聞かなくなりましたねぇ~ ・・・。

パローネ=キャラバンへ ・・・・・


おっ!?

花火 前と違う?

miyu_1583_conv.jpg

にゃんこ!

miyu_1588_conv.jpg

わんこ?

前からありましたっけ? 花火も前より多く上がってるよ~な?

せっかく来たので

miyu_1592_conv.jpg

お茶しながら、しばらく眺めていましたw

この場所とBGMを聞いてると、あのワクワク感を思いだします。

ラヴィエンテも暇そうにしてるでしょうねw

花火も堪能し夜も明けたので、 また思いつきw

キャラバンクエにいってみよう!

実はまだ一回しか行ったことがありませんw
猟団に入ってはじめのころ、団長さんに連れて行っていただいただけw

ま~レスタもいるし、続きの2番からやってみようかなw

miyu_1595_conv.jpg

うぅ~ この子、あまり顔を覚えてなかった ・・・・・
ごみんね  がんばってね~♪

miyu_1593_conv.jpg

最後がレイアちゃんだとはwww

キャラバンクエの詳しいシステムはあまり理解できてませんがw

やっぱ おもろいかも♪

気が向いたらちょこちょこやりに来ようw

あ~ 徹夜なんで腹減ったぁ~~~!!!

miyu_1597_conv.jpg

お おいしそう♪ 中に入ってるのは お餅?

( お正月のお餅の残り食べ過ぎて、頭から離れてないw )


miyu_1598_conv.jpg

おカシラぁぁぁ~~~!

相変わらずな格好でwww

おカシラも大変ですね ずっと立ちっぱでw

あの頃のミユはまだ下位ハンターでした。
今はやっとHR100になりやした! ( 一応w )

これからまた、よろしくです!!!


またキャラバンにハンターさん達が集まるといいな♪

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

No title

キャラバンクエ・・・一人でコツコツやってますw
いま☆3が、あと1つで終わるかな~^^;
団員さんが剛武器に夢中なので
大討伐もしたいけど、なかなかやる機会がなくてwww

またキャラバンクエや大討伐をやろうね~♪

Re: No title

ハルさん、ど~もで~す♪

昨日はありがとうございますたぁ~w
この頃キャラバンも寂しいかぎりで・・・・・

HR100にいったので満足w
これからは、HR上げよりも他のことをいろいろやってみたいですwww

キャラバンとか~マイトレとかw

これからも、よろしくです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

