スポンサーサイト


「 希少種レイアちゃん 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

褒賞祭クエで「 リオレイア希少種 」を見つけました。
前はゲリョリョばっかやっていたから、お初だし行ってみようと

金レイアちゃんかぁ~~~

miyu_1554.jpg

おおぉ~~~ いたいた! しぶい金色だぁ~~~w

初めてのモンスの時は、警戒してだいたい弓でいきますwww

おっ!

miyu_1555.jpg

見つかっちったぁ~~~~~!

おいで おいでぇ~~~! その先には 罠があるナリよぉ~~~w

で、 がんばってみましたが強化しきれてない弓だと弱いのかぁ~
タイムオーバーになっちやいましたぁ~w

金レイアちゃんとフルにw 遊べたので、それはそれで よし!

今度は討伐するつもりで片手剣でw

二度目に行く途中で ・・・・・

もしや?! と思い ・・・・・・・・・・


miyu_1559.jpg

やっぱ、ここから レイアちゃん見えないよねぇ~~~w

( まじで覗き込んだ アホ子ですw )

でで、 翼→頭部→尻尾の部位破壊をして、ダウンも数回したので
こりゃ、 いけるよぉ~~~と ・・・・・・・

タイムオーバーwwwwww    なんで?

通常種よりめちゃ体力があるのかなぁ~?
他のハンターさんだったら サクッと狩っちゃう?

確かにミユは装飾品とかプーギーのカフとか、まったく使ってませんw
防具自体の防御力とスキルのみ!
火事場とかのスキルは苦手w なので使いません。

モンスとのやりとりが好きなので、火事場とかは使わないかもぉ~w
時間が少しかかってもいいのでw

でも、そろそろ他の装飾品とかの組み立ても考えないとかも。
細かいことは苦手ですけどw

それでも手ぶらで帰ってはこないですよ~!

miyu_1560.jpg

金火竜の堅殻 取ってきたどぉぉぉ~~~~~!!!

むむ~ まあミユはこれで十分www

この後、ゲリョリョを一回狩りますたぁ~w


それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

