スポンサーサイト


「 オーロラ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

前回はプレミアムコース回しをやってましたが
さすがに同じ事ばかりは飽きますw

気分転換に雪山へ行きました。


miyu_1521_conv.jpg

ぬぉ~ キレイだねぇ~! オーロラだよ

フローラちゃん知ってた? ミユは気にしてなかったぁ~~~w

miyu_1522_conv.jpg

すごいんだねぇ~~~!!!

モンハンのこ~ゆ~ところも好きですね~~~。

この後、フルフルをチクチク突っつきましたw


もう一つ気分転換にレイアちゃんに ・・・・・

miyu_1536_conv.jpg

フ ・ フローラちゃん?

倒しちゃだめだよぉぉぉ~~~!

ぬ~魂は捕獲しないとぉぉぉ~~~。

まぁ~喜んでるから いっかwww

てかぁ~! また「 誰でもプレミアムコース 」やるのねw

それでは、良きハンター生活を。 
スポンサーサイト

コメント

No title

どもども~^^

まずは、遅れましたがHR100オメデトウございます^^

長い道のりでしたが、こっからがFの本番ですよw

頑張ってくださいねw
クエで何かお困りでしたら、いつでもご相談をw(いる時だけだけどw)

及ばずながら、お供しまする(・ω・)ノ

Re: No title

レヴィさん、ありがうございます♪

いやぁ~ ピアスが欲しいだけでHR100を目指したわけでw
剛種さんのお相手はぁぁぁ ・・・・・ したくないwww

じゃぁ だめですよねぇ~~~www

また、まったりペースですが よろしくでぇ~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

