スポンサーサイト


「 光るもの好き! 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。


シーズン10の大型アップデートで「 超絶のピアス 」がもらえます。

欲しぃ~~~~~いっ!!!

光り物には弱いいんですwww

でも、光るピアスはHR600以上のハンターさんがもらえるピアスみたい。

それでも欲しい!

ミユ初の自腹プレミアム&アシストコースで狙いますw
( みごとにカプコンさんの思惑にハマってる気がするw )

クエはレウス様マラソンで。

HRP ・ ゼニー ・ 入魂ポイントも入るし、本気でいきますwww

miyu_1475_conv.jpg

「 スッカッ! 」

片手剣の練習もしてますが、たまに空気斬りをしちゃいますw
でで、 尻尾も切りたくて脚狙ってダウンさせて尻尾を狙いますが

なかなか 切れないw

大剣や太刀なら スパッと切れますが、これがなかなか ・・・・・

あせって高い位置も狙いますが ・・・・・


miyu_1467_conv.jpg

「 スッカッ!!! 」

綺麗な空気斬りwww


でもでも

miyu_1477_conv.jpg

よぉ~し よしよし♪

やっと尻尾切ったどぉ~~~~~!!!

・・・・・・・・・・

( フローラちゃんがwww )

やっぱりミユは ・・・・・

miyu_1463_conv.jpg

スカッってましたぁ~~~!!!

あぁ~~~前から気になってたんですけど ・・・

なんで片手剣は 左利き! なんでしょうか?
ん~ランスとかガンスも左だったかな ・・・・・

まっ!そんな事は置いといてw

「 光り物 」が初めてミユのハンター魂を覚醒させたwww

がんばってHR100までいきたいです♪

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

