

「 強い女の子 」

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


わたしはよくDVDとかブルーレイとか映画を鑑賞します。

ジャンルは絵を描く資料としていろいろ見てますw

今回は


miyu1_conv.jpg

劇場版 マクロス 虚空歌姫
~ イツワリノウタヒメ ~

アニメかいっ!? って感じですが、アニメも映画ですよw

別にアニオタさんじゃないですからぁ~w

で、この作品は二部作の一作目、去年に公開されました。
二作目は今年に公開予定です。

TV版もかなり好評で深夜放送にもかかわらず視聴率も良かったらしいです。
絵もキレイですが、3Dモデリングの描写もまとまってます。

アクションはメカが主体ですが3Dモデリングの処理が絶妙!
2Dに溶け込んでフィルタリングがすんばらすぅい!

(その辺のチョイアニメだと見せびらかしの3Dが強すぎて
いきなり、グニングニン動きますwww)

そんな感じで視覚効果がすばらしい作品だと思います。


ヒロインは二人!  その一人のシェリル・ノームちゃんが

美人でかっくいい~~~♪

武器を持って戦うわけじゃないです。

「 思い 」 をぶつける!!!

武器をもって戦うのは男性の役目、女性は「 思い 」で戦います!

そんなシェリルちゃんに 憧れますぅ~~~!!!

ラストシーンのシェリルちゃんはかっこいいぃぃぃ~~~~~~~!!!

ミユもかっこいいハンターになりたいwww


それでは、またぁ~です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

