スポンサーサイト


「 ノノ・オルガロン 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。


入魂祭がはじまったので、さて誰を狩ろうか?
レウス様ばっかりではwww

犬夫妻の

ノノ・オルガロンに決めますたw

てか、初対面 ・・・ でしたwww

理由は、本当はどちらかと言うと 犬派なのでw

miyu_1443.jpg

で  でかい犬だw

フローラちゃんをお手本に、片手剣の練習w
( まだ腰が引けてるようなw )

miyu_1444.jpg

が  がんばって突進w

最初は結構トリッキーかと思っていましたが
パターンが意外と分かりやすかった ・・・ かなw

miyu_1447.jpg

フローラちゃんはさすが!  ずっとくっついてました!

負けずと攻撃!!!

miyu_1454.jpg

討伐すると旦那様がやって来るんですね! 剥ぎ取りしようと近づいて


吹っ飛ばされるwww

この夫婦愛の壁は厚いですw
( 3回はふっ飛ばされたw学習してないのw )

いやっ! 同じことを繰り返しません!!!

miyu_1437.jpg

いや~  逃げなくても ですよねぇ~~~www

討伐後、ダッシュで逃げますw
てゆ~かぁ~ 片手剣だしw

その後、ガードを覚えましたwww


それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

