スポンサーサイト


「 じゃんぷプ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

ミユはMHFで、狩りが半分・散歩が半分の割合だと思いますw
( いえ、散歩のが多いいかも ・・・ )

あっちこっち見てまわるのが好きだからですwww

今日も帰宅がめちゃ遅かったのですが、このままでは明日のモチベーションが
下がるのでw フロンティアを散歩して気分転換をしようと思いましたが

いきなり行きたい所を間違えたwww

峡谷にきちゃった ・・・ ( 本当は、高地でした )

まぁ、せっかくだから採掘でもして帰ろうと ・・・・・

って、峡谷といえば気になることがいくつかありますが
その一つがここです ・・・・・

miyu-j000.jpg

これこれ!

ここでけっこう遊んでいますw


miyu-j001_con.jpg

miyu-j002_con.jpg

miyu-j003_con.jpg

miyu-j004_con.jpg

miyu-j005_con.jpg

miyu-j006_con.jpg

miyu-j007_con.jpg

こ~んな感じですwww

今挑戦中なのは、この吹き上げを

前転回避で通り抜ける!!!

何度もチャレンジしてますが、まだ一度も成功してませんw

こんな事ばかりやってるので狩りが半分になっちゃっうんですね~www


それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ミユさん、あけおめ~♪
片手剣の記事が載っていたので遊びに来ましたw

片手いいよね~♪

他の武器より切りまくれるのがいいよね~♪

武器出ししながらアイテム使えるのがいいよね~♪


最近、片手使ってませんが何か?w


今年も、こんなアホ団長ですがよろしくねwww

Re: No title

ハルさん、あけましておめでとうございます♪

わたしは回転回避が苦手です~w だから弓ばかりなんですね~www
なので防御ができる武器でないと接近戦はすぐ乙りますw

以前、ハルさんの華麗なw片手剣使いを見てましたので
参考にしてしばらく使っていこうと思ってますw

今年もよろしくで~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

