スポンサーサイト


「 克服 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

え~なんやかんやで、2日・3日とゲーム出来てません ・・・
もう仕事が始まるし、楽しい事はあっという間ですねw

この記事は前回の元旦パリアちゃんの続きですw

武具強化にはモンスを狩らなければなりません。
避けて通ることはできません。( たぶんw )
その中でも、大嫌いなモンスもいます ・・・・・

エスピナス! ミユはエスピが大っ嫌い!!!

彼のおかげでミユはフィールドを転げまくりますwww
正直、怖いモンスです。

でもそんな事は言ってられない!
2011年、ミユは強くなるのだぁぁぁ~~~www

さらに、接近武器もちゃんと使えるようになりたい。

で、いろいろ考えたw結果

困った時の  片手剣で!
大討伐は片手剣を使ってたので、乙らないためにw

miyu_1195_conv.jpg


まえは後ろで隠れてたけど ・・・・・ 今度は ・・・
フローラちゃんの前に出るからねっ!

片手剣だから脚を狙って、ダウンさせて頭か尻尾を狙う
おしっ!今度は怖くない  小回りきくし防御もできるw

でも、捕獲でwww

miyu_1199_conv.jpg

レスタ付きだったから一人だと倍以上に時間がかかるんだろうなw


miyu_1200_conv.jpg

捕獲玉を当てた瞬間、イーオスに吹っ飛ばされたwww

これでやっとエスピに行けますね♪

おっしゃぁ~ エスピ克服完了!

miyu_1201_conv.jpg

いや~今まで、考えナシに当たって砕けてましたからw

これからは練習をせねば です♪

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

エスピに行きたいのでしたら
声をかけていただけばいつでもお供しますよ~(`・ω・)b

といっても戦力になるかは微妙ですが・・・w

Re: No title

シルさん、あけましておめでとうございます♪

今年はもうちょっと狩りに力を入れて
年内中にはw HR100はいかなければ、と思ってますwww

ただぁ~今後、もと強いモンスがゴロゴロしてるんですよね~w
その時はお力をお貸しください♪

今年もよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

