

「 パリアって ・・・ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

今年も ・・・・・

miyu_1176_conv.jpg

モンハンの年ですねっ!

miyu_1175_conv.jpg


年越しはメゼポルタで越したいと思って、急いで帰ってきて
15分前にIN、最後はレウス様で締めようとクエへ
2分前に終了、ギリギリ間に合いました♪

2011年の初狩りは防具強化に呑竜の皮が欲しいと
パリアプリアを狩りに、フローラちゃんもついてきちゃったのでw
大丈夫wだろうと行ってきました。

ですが、パリアに出会って何か違和感が ・・・・・
ふ~ん、パリアってこんなノシノシしてるんだぁ~w

あれ、わたしってもしかして ・・・・・

パリアプリア 初めてでしたぁ~~~www

呑竜の皮を持っていたから、てっきり他のハンターさんに
寄生して行ったことあるのかと ・・・・・
( 狩人祭でポイントと交換していた ・・・ )

証拠w↓
miyu_1174_conv.jpg

これ見るとあきれちゃいますねw ほとんど狩れてないw


でで、初対峙なわけですが、近づくと蹴られるw

うにゃぁぁぁ~蹴られる!
うにゃぁぁぁ~食われるw

miyu_1171_conv.jpg


そんなこんなで、なんとかフローラちゃんのおかげで
狩ることが出来ましたw

miyu_1172_conv.jpg


口がおっきいねぇ~~~!!! 入れちゃうよw

しっかし~!フロンティアハンターになって半年 ・・・
パリアを狩ったことないハンターさんて他にいるのでしょうか?
たぶんミユだけだと思いますwww

とんだドタバタの元日初狩りでした♪


それでは、良きお正月を。

コメント

新年明けまして

おめでとうございますm(_ _)m

今年も変わらずモンハン一色な年になりそうですな~。

パリアに会ったとき無いとか流石ですねw
と思いきや。そう言えば自分もドラキュロスに会ったときないなぁと思い返す、そんな年始です!(b^ー°)

Re: 新年明けまして

ユーさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅ~です♪

本当にハンター希少種に選ばれそうですw 名前変えられたら「希少種ミユ」にしたいw

他にも、ラージャン・ガルルガ・ティガ・エスピ亜種・ヴァシム等々 ・・・
まだ、お会いしておりませんw ・・・ 出来れば会いたくないですけどw
ヴァシムは防具強化でいずれやらないといけなそうwww

そんなで、ゲームはモンハン・ブログもモンハン・部屋にころがってるのは
モンハン関係の雑誌があちこち ・・・・・ どこ見てもモンハンだらけですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

