

はじめまして!TSUKASAです!

初めまして!!管理人のTSUKASA です。
モンスターハンター系のファンブログを作ることにしました。
でも、攻略系は無い・・・と思います・・たぶん。
モンハンをプレイしてきてふくれあがった
ストーリー(かってに)をこの場をお借りして
表現してみたい!
そしてモンハンに係る人や狩人の人達の心の休まる場に
できたらいいなーって TSUKASAは思います。
今後ともよろしくーっ!!

MIYU001a.jpg

・・・と、言い切ったものの
イラストとマンガをご準備しているのですが
・・・作画時間かかり過ぎっ・・・トーン貼らなくちゃっ
準備で2週間、モンハンほとんどプレイしてないっ
FC2公式ガイドをめくりながら
さっき、ブログID取ったばっかりっ!
とりあえず、クックとヒプノとガルルガ連討伐!
うわっ!  XBOX MHF 始まっちゃうっ!
・・・って状態で   ドタバタ初公開です・・・
まだ、ブログのレイアウトもろくに整ってなく
大変、お見苦しいのですが
どーか  どーかっ! あたたかくお見守りくだしゃいっ!!!
公式ガイド本めくりながら  整えていきたいです。

あっ  紹介が遅れましたが
イラストの彼女が主人公の ミユちゃん です。
彼女もよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

