

The Elder Scrolls Onlineだw

PS4 XBOX ONEのThe Elder Scrolls Online・・・・・発売日は?

カナダとフランスのAmazonを調べてみると・・・・・

2014年12月31日発売予定になっているようですが・・・・・

日本語版はどぉ~なんでしょう?

他の国といっしょに発売されるんでしょうか?

6月かも・・・・・・と言われてましたが、もう6月だしねぇ~~~w


分かりませんですねぇw


というわけで

「 The Elder Scrolls Online 」英語版を買っちゃいましたwww

そのために自作PCをしたんだものねw

006_convert_20140531213020.jpg

まずはインストールです。

その前に、 Elder Scrolls OnlineホームでESOアカウントを作らないと出来ません。

アカウントを作ってログインしゲーム同梱のミニマニュアル裏にある
GAME REGISTRATION CODEを入力するとインストールが出来るようになります。

インストールするDVDは4枚!!!

さらにDVDインストが終わってからパッチやなんやら更新しはじめて

トータル4時間以上かかった・・・・・

その後もゲームサーバーになかなかログイン出来なくて1時間・・・・・

キャラメイクでも1時間くらい・・・・・


007_convert_20140531213041.jpg

ミユキャラ完成♪

キャラ名は「 Miyu Sayers 」ミユ セイヤーズです。

ノルドっ子のドラゴンナイト。

スカイリムよりずっと美人さんに作れますねw

キャラメイクもかなり細かく作れます♪

007.jpg
↑この画像をクリックするとオリジナルサイズで見れます。(せっかくなので♪)


さてさて、走り出すとしますか!


なんか気のせいかもしれませんが、アルゴニアンが多いいようなwww

とりあえず武器を取らないと・・・・・・と思ったら・・・・・


サーバーから落ちたぁ~~~~~w

パソコンの不具合か・・・・・・・

ちょっとネットの接続具合がたま~に不安定になることもあったので・・・・・


008_convert_20140531213057.jpg

「 システムメッセージ 」なんちゅうのが出てきた。

ちょっと読みにくいですが

「 The North American megaserver is currently
unavailable while we perform maintenance. 」

「 北アメリカのメガサーバーは現在使用出来ません。
メンテナンスをおこなっています。 」 ・・・・・なんちゃらw

なんか5時間くらいダメなような事をこの前に書いてあったような・・・・・

うむ、定期なのか緊急なのか・・・・・?

ってか、やっと走り出したのにセーブデータはどこらへん?・・・・・w

6/1 2:00ころから再開するのか? ちょっと正確にはわかりませんが。

たら、パソコンのネット接続も切断したぞぉ~~~~~www

ここ数日はちょこっといじって安定していたのにぃ~~~~~w

しばらくはドタバタするのでしょうか・・・・・w


とりあえず2:00以降にINするかもしれないなぁ~ ネットが接続出来ればw


でもでも、眠いかもなぁ~~~~~www


