

Katyusha

こんにちは、ミユです♪

今日、25日はガルパンの最終回だぞぉ!

見逃すなぁぁぁ~~~~~~w

ガルパンといえば名シーン。

ミユが「おおぉぉぉ!」と思ったのが次のシーン。

プラウダ高校 ロシア進軍歌カチューシャ


このシーンにはビックリしましたw

プラウダ高校がカチューシャをロシア語で歌いながらの進軍。

ガルパン製作陣のこだわりですね!

これだけこだわってるんだから、放映が遅れたって
文句は言いません!

逆にみんながどれだけ楽しみに待っていたか!

この曲を好きになったファンもいるのではないでしょうか。

じゃ、本家!


Varvara the song Katyusha


うむ、なかなか♪

ロシア女性といえば ・・・・・・・

miyu_9418.jpg

第二次世界大戦 ロシア兵ミユw

CALL OF DUTY 2です。

前にクリアしたゲームを引っ張り出してのSS撮りですがw

なんでミユがこんなゲームをやっちゃってるの?!

って感じですがw それは ・・・・・・

戦争を知らないからです!

で、このゲームでちょくちょく気になったのが

miyu_9419.jpg

前線でロシア女性兵士をよく見かけること!

映画を見たって男性兵士ばっかりですよね。

でもロシアは大戦の早くから女性兵士がいたらしいです。

miyu_9420.jpg

ふえぇ~~~寒いよねぇ~~~~~!

寒さは女性の大敵! お肌がカサカサになっちゃうw

でで、ミユ兵はというと ・・・・・・・

miyu_9421.jpg

後ろから狙撃メインでwww

だって怖いっしょ!

miyu_9422.jpg

このゲームをプレイして楽しいとは思いませんでした。

戦争ってこんなに怖いものなんだって。

ノルマンディ上陸作戦もしましたが、いやぁ~あれは無理です!

あそこを走り抜けるなんて自殺行為です。

でも実際にあの作戦に参加した兵隊さん達はやったんです!

ただのゲームですがミユは本当に怖いって体感しました。

それだけでも価値のあるゲームではないでしょうか。

戦争はしないでねぇ~~~~~!

戦車も人の命を奪う兵器 ・・・・・・・


それを「 戦車道 」に置き換えたガルパンには感謝♪

じゃないと戦車が好きなミユは「 戦争すきなの? 」って

言われちゃいますのでw

( 実際に言われた事かあるw )


miyu_9424.jpg

うおっ! 二号戦車だぁぁぁ~~~~~♪

って言ってる場合ではないw

miyu_9426.jpg

あぁ~~~もったいなぁ~~~いw


うっし、ガルパン最終回見るぞぉぉぉ~~~~~!

ってか ・・・ 「 マウス 」登場ってどぉ~なのよ?!

あれズルイしかわいくなぁ~~~いwww

