

とびだせぇ~♪

こんにちは、ミユです♪

いつもいつも戦いばかりだと疲れるので

まったりとしたい時のために

「 とびだせ どうぶつの森 」を買っちゃいましたw

さすがにここにはドラゴンとかモンスはいないだろぉ~~~w

(ただ、一番ミユが苦手なのがいますがw)

まずはじめにやらなきゃいけないのは

「 家 」を購入しなくては!

いろいろ拾った物とか集めて売り資金稼ぎ!

お金がたまったので不動産屋へ。

HNI_0017.jpg

頭金を払ってと ・・・・・

HNI_0018.jpg

いえぇ~~~い! マイホーム ゲット!

HNI_0019.jpg

はじめは土地をもらって仮のテントw ですが

明日には家の工事に取り掛かるとのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・

明日って ・・・ リアル時間の明日 かな?

とりあえずこの先、お金も必要になるので

ブラブラしながらさくらんぼを採ったり貝殻拾ったり

虫 ・・・・・・ むし ・・・・・・・・

HNI_0020.jpg

イエェ~イ! してますが

ミユは大の虫嫌い!!!

触るのも見るのも いやっ!!!

モンスは倒せても虫は倒せませんwww

チョウチョだけは触れないけど見れますw

しゃぁ~ない、これもお金のためだw


ところでミユキャラですが、はじめから着ている洋服が

パッとしません。 男の子に見えちゃう感じw


そこで! 洋服をデザインすることにしました♪

ミユブランド「 mm みゅうみゅう 」一号w

HNI_0022.jpg

商品名 「 miyu-mm001 」 ですw

とりあえず女の子に見えればいいのでw シンプルに。

次回作はもっと時間をかけて作りたいな。

柄にこだわりたいw


このマイデザインですが、めっちゃハマリそう!!!

これはかなり楽しいです♪

