

レイクビュー邸を建てました♪「外観」

こんにちは、ミユです♪

Hearthfireで一度マイホームを完成させましたが
いま一つ気に入らなく、さらにメインキャラのアイテムの引っ越しが
量が多くて気が遠くなった ・・・・・・・・・・w

そんなんで

ニューキャラ作ってやり直してみたw

miyu_8196.jpg

ニューキャラ:狩人ミユのマイホーム完成♪

miyu_8197.jpg

こちらは玄関から。
ニューキャラだったのでレベル10位で土地を購入。
この位だとお金も無いのでwかなり使う鉄のインゴットは掘り掘りでw

さすがに木は倒せないので切断された丸太は近くの
ハーフムーン工場で購入。

miyu_8198.jpg

バルコニーもあります♪

この下は寝室です。

miyu_8200.jpg

これは一番お気に入りの錬金研究室の塔。

miyu_8202.jpg

ここからの眺めは最高です♪

miyu_8203.jpg

miyu_8204.jpg

ついつい時間の経つのも忘れて見入ってしまいますねw

miyu_8208.jpg

山側は武器庫にしました。

溶鉱炉と作業台も完備w ここで武具の強化もおkです♪

庭園も作りブリスターワートと小麦を植えて
体力回復薬の錬金も心配なしw

miyu_8210.jpg

とりあえず建てる物は建てましたがこれからは内装作りですw

まだ内装は揃っていないのでいずれご紹介しますw

miyu_8211.jpg

メインキャラではホワイトランとソリチュードで家を買いましたが
ソリチュードは豪邸のわりに間取りがめちゃ使いにくい!

したところ

このレイクビュー邸はめちゃ使いやすいです!

その辺の首長の家より豪華だしw

ただ、これだけ大きいと一人じゃ寂しいなぁ~~~w

実は寝室に子供用ベットがあったりw
もう養女にする子は決めてるのよん♪

miyu_8216.jpg

そんな感じで狩人ミユを新たにまったりと続けようと思いますw

メインクエは適当にw(一度、終わってるしw)
仕事は鹿・オオカミ・山賊狩りで生計を立てますw

ハイフロスガ-だけは行っておこうかなw


そんなんで高い所に登りたがる狩人ミユでしたwww

