

アレの 鍵♪

miyu_8084.jpg

こんにちは、ミユです♪

最近、コントローラーを持つ左手の親指が痛いという

ドラクエ病になってしまったようなw

たぶん今までオートランを使っていなかったというのが

いけなかったのかなw

だってオートにすると敵を避けにくいっしょw

本格的に痛めてしまうとゲームが出来なくなりますので

昨日はちょっと休ませたりとほどほどにしていますw

オートランもなるべく使うようにw


ところで宝箱がありますが中でも黒い宝箱は鍵がないと開かない。

ということでその鍵をもらうべく、フレさまと盗賊クエへ♪

メギストリス城にいる盗賊から受けるクエストです。

ちょっと条件がキビシかったりもしましたが

なんとか鍵をもらう事ができました♪


これで「 空かない箱・・・くっ! 」って思わなくてすむw


その後は一生懸命にアイテムの整理w

預かり所のアイテムボックスがパンパンでしたのでw

今、使いそうにない物をバザーへ出品しまくりましたw

うむ~、早くお家を買ってタンスを置きたいなぁ~~~w

miyu_8085.jpg

なぜか同じような格好w

なんかこんなのいましたよね

黒い三連星って言いましたっけ? そんな感じw


本日最後はなんとなくピンクモーちゃん狩り♪

レベルも46になったので急ぐことはないんですが

やりはじめると無心に斬り続けるwww

病気かもw


ってか、サポで雇ってもらって2・3日ほっとけば

1レベルくらい上がりそうな感じなのですがw

10日くらいインしなければLv50にいっちゃうんじゃない?!


いえいえ! それじゃ~面白くないですよねぇ~~~!

それはそれ、これはこれ! と考えよぉ~~~♪


あと、フレ申請をしてくださった方々 ごめんなさい!

戦闘中とかw フレPT中に申請して下さってるので

反射的に「 ごめんなさい 」言っちゃってますのでw


できれば一言お声をかけて頂ければちゃんとお話しいたします♪

先日、チームにも誘って頂きましたがすみません

もうしばらくはフレンドさんどうしの関係で遊べたらなぁ~

って思っていますので♪


将来的には小さな輪からおっきな輪になれたらいいな♪

って思ってます♪


