

キャラメイクで遊んでみたよ♪

こんにちは、ミユです♪

キャラメイクで遊んでみましたw

miyu_7739.jpg

「 いっくよぉぉぉ~~~! 」

同じポーズをした同じようなキャラが?

miyu_7740.jpg

「 お姉ちゃん! 追撃 よろしくぅ! 」

miyu_7741.jpg

双子のミユ姉妹なのだw

手前がミユ本人♪ 右がポーンミユw

まったく同じキャラデータ。なるべく同じ武具。

(一応、ポーンミユは双子の姉 という事でw)

オンラインで自分のポーンが他のプレイヤーさんの世界を
歩きまわるので「 じゃ、自分を歩かせちゃおう♪ 」

って作っちゃいましたw

したら他に面白い事が♪

miyu_7742.jpg

シンクロしたりする!

miyu_7743.jpg

同じジョブ、まったく見た目も同じなので

このシンクロ率がおもしろい♪

miyu_7744.jpg

いかにシンクロした立ち回りができるか!

楽しんでいますw

まだ若い出来たてのキャラなので 初キメラw

miyu_7746.jpg

このミユ姉妹の新しい物語。

なるべく他キャラでクリアしてないクエを遊んでます♪

miyu_7747.jpg

名前も同じなのでたまに わけがわからなくなるw

miyu_7748.jpg

最近お世話になってるポーンさん達♪

奥のモトコちゃん、いつもチョコチョコしてるので
SSに写らないかわいい子です♪

右はム-チョさん。結構美人さんです♪

いつもありがとうございます♪


miyu_7751.jpg

同時攻撃!

miyu_7752.jpg

ミユ姉妹の大暴れw

絵になるなぁ~ この双子w

miyu_7762.jpg

もち! 協力もします♪

思いがけない超連携攻撃もしたりしますが

またの機会にご紹介w

miyu_7763.jpg

オンラインでミユの分身をお送りしてますので

見かけたらよろしくです♪


まだレベルが低いですがw

miyu_7764.jpg

こちらの双子は防御力よりも見た目重視にしたいのでw


弱かったらごみん です♪


