

もえ もえ だねぇ~w

みなさん、こんにちはミユです♪

あっちこっちフラフラしてみましたが

主な場所とかダンジョンが少ない ・・・・・

どぉ~ゆ~事なのでしょう?

先に進まないと分からない? ・・・・・ かなw

miyu_7351.jpg

とりあえずキメラを倒した♪

大型モンスの素材でも何かが作れそうなので狙っていかないとw

miyu_7352.jpg

みんな、ミユのために働くのじゃじょw

ってか、ミユのレベルも上がってきたので

ポーンさん達の入れ替えもしないとだなぁ~~~。

雇用の件もあるので領都へもどりますか♪

miyu_7353.jpg

また女性好きなオーガを倒しw

miyu_7355.jpg

どこにいても魔法のロックオンから逃れられないよ♪

miyu_7356.jpg

乱戦の時は、遠くから回復しw

miyu_7357.jpg

安全確保してから跳ね回るwww

miyu_7358.jpg

外に出たと思ったらそこは夜!

うぎゃ! アンデッド出てくるよぉ~~~~~!

イノウエさんが勇敢にも突進していった♪

miyu_7359.jpg

ドカンッ?!

ええぇ~~~ミユがやったんじゃないよぉ~~~!

miyu_7360.jpg

ありゃりゃぁ~~~!

イノウエさん 燃え 燃え だねぇ~~~w

miyu_7361.jpg

あ~あ イノウエさん 大丈夫?

みんなで覗きに行きますw

実はこれ、アンデッドが自爆しました!

レベルが上がるとモンスもヤバくなるのでしょうか?


領都への帰り道は盗賊さん達もお掃除しながら♪

miyu_7362.jpg

ミユ! 危ない 後ろっ!!!

miyu_7363.jpg

ヒラリ♪ へへ 当たらないよ!

ミユの固有スキル。

ピョンピョン回避ですw 

miyu_7369.jpg

イノウエさんが打ち上げた敵を

空中で追い打ち! ジュドンッ!

miyu_7370.jpg

敵さんも 「 あへぇぇぇ~! 」 ですねw

miyu_7371.jpg

また出ました ピョンピョン回避w

ちょこまかするちびっ子ですw

miyu_7372.jpg

こんな感じの戦い方をしていますw

お! レナさんの大弓 かっこいい~ね♪

結構、遠距離もいけるんだね♪


さてと、領都へ帰ったらパーティ入れ替えをしますか♪


