

ドラゴンズドグマ体験版プレイ-2-

miyu_6844.jpg

こんにちは、ミユです♪

ドラゴンズドグマ体験版プレイ 2回目ですw

今回は「 グリフィンくんにハグ♪ 」 乗り移りですw

R2ボタンで「 掴み 」をします。
つかまえると背中や頭に乗ったりできますが ・・・・・・

miyu_6788.jpg

まず、左後ろ脚につかまって登っていきます。

miyu_6789.jpg

wwwwwww

おしりにへばり付いてしまったw

背中に乗って攻撃をしたいところですが ・・・・・・・

miyu_6790.jpg

あばれるもんでw

しっぽの方に流されてしまったぁ~~~~~w

miyu_6791.jpg

wwwwwww

こうなるとしがみ付くのでやっとなので

攻撃 できませんwww

miyu_6792.jpg

攻撃よりも ふり回されて楽しいだけw

miyu_6793.jpg

ちなみにスタミナが0になると

ふり落とされます。

miyu_6794.jpg

何もしていないwww

miyu_6795.jpg

あぁ~ 楽しかった♪

失敗例です ・・・・・・・・・w


次こそは!

miyu_6810.jpg

今度は左前脚からいってみます♪

miyu_6811.jpg

よいっしょ! どっこらしょっとw

miyu_6812.jpg

なんとか背中へ!

ちょっと分かりにくいですが炎のエフェクトの場所です。

攻撃 でけたw

miyu_6813.jpg

ただ気を抜くとふり落とされそうになりますw

miyu_6814.jpg

うへぇっ! そろそろ限界w

miyu_6815.jpg

落ちた ・・・・・w

(この格好はアレ! を思い出す・・・乙w)

でもこの飛び乗るのは、ど~なんでしょう?

よほど背中とか頭に弱点が無い限り、特に狙わなくても

みたいな感じ かなw

まぁ~ おもろいので たまにはいいのかなwww


それと前回の「 画面の設定 」ですが
オプションから画面表示のON/OFFができそうですね。

このSSは最新プレイの2回前のを使っていて

この時で討伐に10分くらい。

今日は4分位でした♪


この違いはグリフィンの滞空時間をつくらせない事。

燃やす事でした。

武器に炎の効果があれば弓の扇射ち、または炎の魔法ですね。

翼を焼き払えば飛べなくなるので
接近攻撃もガンガンいけるという♪

次回は「 焼き鳥にしちゃえ♪ 」 かなw


では、またです♪

