

ありゃまぁ~w

こんにちは、ミユです♪

ここ数日、お仕事が忙しいのでスカイリムはサラッとw


ミニミユはやっと鍛冶スキルが100になったので

ドラゴン軽装防具を作るのにドラゴン探しに♪

ミニミユは4番目に作ったキャラだからレベルが一番低いのねw


ホワイトランの近くでドラゴンに遭遇!


よっしゃぁ~~~! 来たぁ~~~♪

待ってましたのよぉ~んw


したところ、ミニミユのファイヤボルトが

ホワイトランの衛兵さんに命中w


衛兵さん達をミニミユの炎の精霊がみんな倒しちゃったぁ~w


ありゃまぁ~ やっちったぁぁぁ~~~!


その後、ドラゴンを倒してホワイトランへ帰ると

衛兵さんにつかまっちったぁ~~~www


miyu_5869.jpg

罰金、取られちったねぇ~~~w

あれは事故だよ   事故!


まぁ~そんなんで

miyu_5871.jpg

ドラゴン軽装を作れました♪

篭手とブーツはまた今度にw


あと、今までミニミユは武器をまったく持ってませんでしたが

しばらくダガーだけ持つことにしました。


能力スキルポイントが欲しいので、武器や防御スキルを

伸ばそうという魂胆ですねw


作ったキャラ中、スキル配分は一番に慎重なのだw



おっと! 明日も忙しいので ・・・ おやすみん♪
