

スカイリムの厳しさ

今日は大晦日♪

なんか景色のいい所を探そうと、あっちこっち飛び回りw

ある所に出た途端に!

miyu_5333.jpg

ドラゴン!!!


この時、一目でわかりました ・・・・・・・


今までのドラゴンと違う!

見た瞬間、毛並みが違うぞ!? ( 鱗だけどw )


miyu_5334.jpg

心拍数が急上昇! 緊張が走ります!

「 ぐはぁっ! なんだコイツはぁ!? 」

ハンパない攻撃力でした ・・・・・・

miyu_5336.jpg

コ ・・・ コイツのプレッシャーは!

回復薬もなくなった ・・・・・

回復魔法も間に合わない ・・・・・

まずい ・・・・・

でもコイツももう ・・・・・・

あと、2・3発 当てれば!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミユ ・・・・・ 乙 ・・・・・


「 くやしい ・・・ くやし過ぎる ・・・・・ 」

戻って回復薬を買い占め、グレートソードを手に ・・・・・

もう回復魔法なんて使ってる暇はありません!

デイドラのグレートソードでガチ勝負覚悟!!!


ドカドカ斬って、回復薬をガブ飲みwww


miyu_5337.jpg

・・・ た ・・・ 倒せた ・・・・・

miyu_5338.jpg

しばらくぼう然としてました ・・・・・

まだ心臓はバクバクいいっぱなし。

miyu_5339.jpg

いつものように、倒した後の余裕なんてありません。

剣を納めるのも忘れて立ちつくすだけです。

miyu_5340.jpg

終わった ・・・ 終わったんだよね ・・・・・


思い出したかのように素材を回収。

miyu_5341.jpg

このドラゴンはなんなんだろ~?

強かったな ・・・・・


miyu_5344.jpg

ミユ 「 まだ ・・・ 手の震えが止まらないや ・・・ 」

リディア 「 ミユさん ・・・ もう終わりましたから 」


この初めて出会ったのはエルダー・ドラゴンと言うそうです。

このドラゴンに出会って思い知らされました。


まだまだこのスカイリムには知らない事がいっぱいある。

エルダー・ドラゴンだって一番強いドラゴンじゃないと思う。

この戦いで 「 自分はまだまだ甘い 」

という事を知らされました。

ただ高価な武具を付けてる小娘なんだと ・・・・・・


miyu_5345.jpg

今年最後の日にこの子と戦えてよかった。

スカイリムの厳しさ、スカイリムの楽しさを

あらためて知る事ができて♪


気持ちを引き締めて来年も挑もう!


ってか、勉強もしなきゃですねw


それでは、良いお年を♪
