

「 英雄の証 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

モンハンリハビリ?の宣言をしましたが

ど~も3rdは ・・・・・ のらない ・・・・・


何故だろう?

って、考えてみましたw

そして、わたしなりの答えがでました。

これです!

英雄の証


英雄の証 MH3 ver



やっぱモンハンはこれじゃなきゃダメみたいw

イントロから ズンズン ズンズン パオ~ン

パッパラパ~パパパ~パ パッパラパ~www

って、前は街中でこの曲が聞こえてくるとドキドキしてましたw

これ聞くと 狩りたくなっちゃうです!

トライの英雄の証は編曲されてますが元祖を引き継いでます。

モンハンはこの曲のイメージじゃないと
ハンター魂は目覚めないみたいですw


・・・・・・・・・・


あっ  おね~ちゃん  なに?

フロンティア サーバー4・5が統合した?!

30日から! ・・・・・ 聞いてないよぉ~~~~~w

最近、MHF公式HPのチェックをさぼってたミユでしたw

パッパラパァ~~~~~~~~~!

それでは、良きハンター生活を。
