

「 FSP2∞ スクリーンショット 」

こんにちは、kanadeです♪

k0001.jpg

ファンタシースターポータブル2インフィニティの記事は
kanadeちゃんでお伝えすることにします。
( MHとわけわかんなく なっちゃうのでw )

ちょっと多忙でゲームをしている時間がないのですが
作業の合間にちょこっとインフィニティをやってみましたw
( たしかにまだLv9w )

2からインフィニティにお引っ越しも終えたのですが
結局、デューマンになってみたかったwのと
名前も変えたかったので新キャラでスタートしましたw

銀髪にイエローの瞳 ・・・・・ わかる?w

今回は、新機能の「 スクリーンショット 」
画像の個人使用には規制が付くものですが
SEGA様の寛大なご配慮により
静止画像はどのモードでもOKされています。
(ちゃんとSSの右下にSEGA様のロゴ入ってますw)
(動画は規制があります注意です)

今回からそのスクリーンショットで撮ったものを載せてます。

k0002.jpg

さあ、エステに通うためにお金稼ぎじゃぁ~~~!
女の子は武器よりも 見た目が だ・い・じw

k0003.jpg

後ろと右にいるちっこい子はゲームキャラですが、左の子は自分で育てた
2のキャラです。  なんとパーティーに加えられます!

でも注意!すっごくLv高くしても現時点でのメインキャラのLvに合わせるので
「 おんぶにだっこ 」作戦はできませんw

k0004.jpg

スクリーンショットはSELECTボタン長押しで開始、STARTボタンで撮影できます。

だからどんな時でも撮影可能!

k0005.jpg

どぉりゃぁぁぁ~~~吹っ飛べぇぇぇ~~~!

てな感じでも楽々撮影できます!

こりゃ~便利だ!!!

MHF(XBOX360)みたいにブログに載せるSSを
乗り出してデジカメで撮影しなくていいwww
(カプ様、考えてちょ~だいませ)

PSPからメモリースティックをパソコンにさすだけ。
ブロガーさんにとっても便利な機能です!

あと「 フレンドサーチ 」機能も今日初めて通勤で使ってみましたが
日曜の通勤電車は人が少ない ・・・・・・

お一人引っかかっ ・・・ ゲットできましたがw
この機能もおもしろいですね!

月曜日の通勤電車は人がいっぱい♪
何人引っかか ・・・・・ ゲットできるかなぁ~~~♪

kanadeちゃんはしばらく、エステ通いですwww
