

「 誰プレ?! 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。


miyu_1687.jpg

また  火山だよぉ~~~!!!

いやぁ~ 掘り掘りしたくてぇ~~~~~www

紅蓮石ですお~~~w

そんな感じで一生懸命にピッケルをふるってると
猟団チャットでみなさんお忙しそうに ・・・・・

んん~  んんん~~~?

誰 ・・・ プレ ・・・・・・

だぁったぁ~~~~~www

こりゃもったいないと、桜レイアちゃんへ ・・・・・


miyu_1690.jpg

何を焼いてるの?    何をぉ~焼いてるのぉ~~~?!

桜レイアちゃんの尻尾です!

まあ こんなネタばかり思いついちゃうので、ミユにはほとんど

効率というものがなぁ~~~いw ( できない?! )

そんなんでも決める時は  決めようと!

miyu_1691.jpg

連撃砲ぅぅぅでトドメSSぅぅぅ~~~っ!!!

SSを見る限りでは、斬り判定と砲撃判定が同時に確認できますが ・・・・・

細かい事を考えるの、ミユっぽくないからいいや~~~www


それでは、良きハンター生活を。
