

「 高地 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。


久しぶりぃのメゼポルタ ・・・ なんか空気がちがうね~w

とりあえず  新フィールド 「 高地 」 に行きたい!

新モンス グレンゼブル にも ちょっとご挨拶に ・・・ www

miyu_0104_conv.jpg

ぬぬぅ ここが 「 高地 」 ・・・

この先には何が待ってるんだろ~?!

miyu_0106_conv.jpg

ぬぬぅ はじめて見る子だ

miyu_0110_conv.jpg

か  かわいい~~~♪

miyu_0108_conv.jpg

これ  かわいくなぁ~い ・・・

ちょっと、突っついたら みんなで突進してくる~~~w

miyu_0113_conv.jpg

あ~ いいなぁ~ ここは一番好きになっちゃうかもですw


miyu_0114_conv.jpg

こっ これが新モンスター 「 グレンゼブル 」 ・・・

思ってたより   ちっちゃい ・・・ www

<ミユ> 「 ど~も 今日はご挨拶ね ・・・ 」




miyu_0116_conv.jpg

ありゃ  どこ行ったぁ ・・・

miyu_0118_conv.jpg


乙 ・・・・・ w

<ミユ> 「 だ~か~らぁ~ ご挨拶って言ったのに

                    ここまですること ないじゃんっ! 」

今日は 帰るっ!!!

今度は 採集でこよっと♪


それでは、みなさま良きハンター生活を。
