

「 えっと どちら様 ですか? 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

総合ショップをのぞいたら、また部屋の改築ができそうだったので
ゼニーを払ってみました ・・・

miyu0486_conv.jpg

おお~ いっきに見晴らしがよくなったぁ~!

miyu0484_conv.jpg

こっちも ・・・

miyu0485_conv.jpg

こっちまで ・・・  丸見え ・・・ w

何故、急に改築を思いついたかというと
アイテム箱がそろそろ いっぱいになってきたので
改築すれば また容量も増えるのかなって思いついて
ショップをのぞいたからなんですね~。

いや~このワンルームは賃貸じゃなくて よかった~~~!

気分も良くなったところで、キラビートルを集めに
一クエ行ったんですね (長期開催イベントの「虫取り名人への道」のため)www

で、 夜が明けて戻ってみたら ・・・

miyu0487_conv.jpg

うわぁっ!!! 誰か部屋にいるっ!!!

って、お姉さんが い~るじゃあ~りませんか~~~っ
(へんな言い方だなぁ~)

ホント びっくりしちゃいましたぁ~

<ミユ> 「 えっと どちら様 ・・・ ですか ・・・」

<お姉さん> 「 いいお部屋ですね また来てもいいですか? 」

<ミユ> 「 あ ・・・ ど  どうぞ ・・・ 」

って、アイテムもらったんですけど ・・・

それから  ずっと居るじゃんっ!

気になって 何度か問いかけたんですけど
なんで、このお姉さんがここに居るのか

さっぱり わかりゃんっ!

一クエした後は、そんなこと忘れてるので
部屋に帰るたびに ドキッと びっくりするんですけど~ ・・・

まあ いっか ・・・

それでは、良きハンター生活をお過ごしください。
