

PSO2 2014 感謝祭

こんにちは、ミユです♪

「 PSO2 2014 感謝祭 」がはじまりましたので

2週間位はアークス隊員やってきますw

vita版でプレイをしていましたがPCでも遊べるようになったので
PC版がメインになります。

TESOも合間にちょこちょこ行きますが

ちょっち感謝祭を楽しんできますね♪


ar001_convert_20140725234153.jpg

「 ぷにぷに・・・・・ 」

「 蒼き鋼のアルペジオ 」より♪

初PTだったのに・・・

113324.jpg

こんにちは、ミユです♪

今日はお仕事でしたがお昼休みにIN www

2クエ遊びましたw

ミユのは3Gvitaなので家ではWi-Fi、外では3Gでオンできるのですね♪

帰りの電車の中でもできる?と思い時間もなく

まだミユはLv.5なのでw Lv.3のw適当なクエをはじめました。

走ってる電車の中で通信はどうなるのかなって思ってw

(SSはLv.3ですw)

したらあと2体で終わりって時にどなたかが入ってきた!?

で、しろっと終わったんですがこの後に電車の乗り換えがあったのでw

「帰り途中なのでw」「ありがとう」を言ってお別れしました。


なんか素っ気なかったかもしれないのでごめんなさい。

まさかLv.3のクエに来てくれるとは思わなかったし
一応、ソロプレイ推薦の所だったんだけどね。

パーティーロックのかけかたが分からなかったもので。

でもミユは残念に思っています。

そ~ゆう出会いって大切ですよね。

本当はお話もしたかったけれど、ミユもリアルでダッシュしなきゃ
いけなかったのでw

お話ししてフレ登録とか出来ればよかったな。

残念・・・・・・・


またお会いできるといいな♪


ところで3Gは電車の中でどんな感じかというと

少しカクカクしてラグいかもですw


vitaでPTはWi-Fiのがいいかもですね。

クーナちゃんのライブ行ったよ♪

212333.jpg

こんにちは、ミユです♪

PSO2を遊べたら絶対にこのコスチュームが着たいと思ってました。

したらメイキング時に選べたのだ。 めちゃうれしい♪

このコスは「ピンク色」って一番だと思うのでミユもピンクにしたかったけれど、「絶対にかぶるw」と思ってあえてスカイブルーにしましたw

はじめて行ったロビーにやっぱお一人ピンクがいらっしゃいましたねw

ファンタシースターは好きなコスチュームが着れるので、性能重視であまりカッコよくないけど着たりアンバランスになる事はありません。

そこが好きなんだな♪


そしてクーナちゃんのライブに行けたよぉ~♪

期間中23:00からなのだね♪

前日が徹夜にちかくて超眠かったけどがんばって起きてたw

212610.jpg

ステージまで時間があったので記念撮影などw

225403.jpg

ホワイトデーのディスプレイなのだな♪

225556.jpg

席取りをするミユw

おとなしく座って待ちますw

225541.jpg

まだ時間は早いけどポチポチ集まってきてるなぁ~。

ミユは初INの時に「ビギナーはシップ8推薦」って案内があったのでシップ8にしちゃったけどw 一番に人が少ないかも?ですねw

そのうちレベルが上がったら他のシップにも行ってみたいな♪

230124.jpg

「 クーナちゃぁ~~~ん♪ 」

ライブが始まりました♪

230207.jpg

曲は「 永遠のencore 」です。

この瞬間をどれだけ待っていたことか ・・・・・・

230302.jpg

vita版のサービスがスタートしたけどvitaが買えなくてw 昨年はその後いろいろあったりして、動画でPSO2見たりクーナちゃんのライブ見たり「 いいなぁ~いいなぁ~ 」って思ってて

やっとここへ来れたと思うと・・・ちと涙ぐんでしまいましたw

230601.jpg

SEGAさん好きのミユは

「 SEGA最高ぉ~~~~~! 」

クーナちゃんのライブが終わって

やっぱSEGAのPSO2は楽しませてくれるよね♪ って思ったなぁ。

ゲーム作ったりアミューズメントやってたりとSEGAは「 人を楽しませる 」ことを知っていると思うな。

狩りだけじゃないのだよねw

中の人達がいろいろ楽しめるようにコミュニケーションツールもよく考えてますよね。

遊び心満載!のSEGAだから大好きなのだぁ♪

(SEGAさん、いっぱい宣伝したから何かちょうだいw)

231037.jpg

うほっ! 噂のイケメンさん「 クロト 」さんだ!

「 どうもはじめましてミユと申します ・・・・・ 」

アホを出さないミユでしたwww


アークスに入隊でけた!

144527.jpg

「 ・・・・・ん・・・何? 」

「 そんなにジロジロ見ないでね・・・・・ 」

144558.jpg

「 ほ・・・惚れるでないぞ・・・・・ 」w

「 わたしにはこれから重要な任務があるんだから! 」

144847.jpg

アークス隊員 ミユの誕生だぁ~~~~~!

144934.jpg

「 だからぁ~ ジロジロ見ない! 」

145348.jpg

うぉっほい! 初任務 キターーーーーーーーーw

といっても入隊終了検定だけれどねw

145401.jpg

あたしもワクワクしてるさぁ~~~w

(大好きなファンタシースター久しぶりだもんね!)

150444.jpg

むむ・・・何か飛んでいったぞ?

150916.jpg

むほっ!? やるのかぁ~  やっちゃうのかぁ~~~w

151358.jpg

「 どうも、ミユと申します。 」

「 ご指導よろしくお願いいたします! 」

(カッコイイ男性には態度が変わるw)

151923.jpg

これはもちろん貰っとくべしっ

152828.jpg

うわぁ~ちゃんと空飛んでるんだねぇ~~~~~!

すごいやぁ~~~~~!

152929.jpg

任務も終わりロビーで一息だね!

ここ来るのはじめてだし・・・・・ドキドキw

153058.jpg

「 チョコケーキとカフェオレ・・・・・ 」

「 あ・・・・・無いのwww 」

153230.jpg

ビギナーさん達のロビー。

今はお昼過ぎだからボチボチですね♪

イルミナスの時は外人さん達しかいなかったからねぇ~w

チャットも横文字まくってたしw

153716.jpg

うむ・・・どぉ~しよう?

右も左も分からないやw

田舎から都会に来た小娘ちゃんですw

チャットもどこ押してどう操作したらいいか分からないしw

とにかくはやく遊びたくてINしちゃったからねw

一旦落ちてオンラインマニュアルで勉強しますわぁ~~~w



という事で やっと やっとはじめられたPSO2

vitaでは1年遅れのスタートとなりました。

まぁ~ボチボチのんびり遊びますw

かなり不定期なINになりそうですが銀髪・ブルーのお目目

チビのニューマン娘を見かけたらお声をかけて下さい。

寄生いたしますのでwww

よろしくお願いいたします♪


ってか、なんかアイドル クーナちゃんのイベがあるんだって!?

どこでやってるのぉ~~~~~~~~?

見にいきたぁ~~~~~~~~~~~~~い!!!


